忍者ブログ
202405112221
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200602101726
CATEGORY[おんなごころ]
中華街に会社はあるのですが、、、
中華街とはずれた所にある「五福星」です

ランチは500円
ご飯がお櫃で出されます
男性の方も満足できますよ♪

うさはここの酢豚がお気に入り
でも、、、、、たまねぎは嫌い(>_<)
いつも残してごめんなさい

PR

コメント[0] トラックバック[]
200602091840
CATEGORY[おんなごころ]
今日のランチはパスタ-ナ

日替わりパスタは鮭とほうれん草の和風パスタ
初めての組み合わせでしたが、とっても美味しかったです

パスタとパン@お代わり自由@とドリンクで600円です
写真は携帯の電池が切れちゃったので撮れませんでした
次回乞う御期待ということで♪

毎月バターが変わって美味しいのです
偶数月はりんごバターなの
コメント[0] トラックバック[]
200602081518
CATEGORY[おんなごころ]
今日は少し暖かな神戸です

昨日帰りに元町商店街に龍がいました
学生さん達が練習してました

今日は八毛゛のランチ
ハンバーグにするかから揚げにするか悩んで
一味マヨネーズに引かれてからあげ定食@580円にしました

ほんとうはこれに生卵がつきます
うさは生が苦手なのでパスしました
ごはんもお代わり自由なので男性の方にお勧めです
夜は居酒屋さんなの♪


コメント[0] トラックバック[]
200602071525
CATEGORY[おんなごころ]
ランチに出かけると小雨が降っていました

ぬれるのはイヤーーーーん
ということで、またまたぎょうざ苑へ♪

ここのランチは美味しいですよ
餃子のたれに味噌をプラスするのが神戸風


コメント[0] トラックバック[]
200602061324
CATEGORY[おんなごころ]
今日のランチはMcDonald's

・・・ロミーに怒られそう(-"-;)

チーズバーガー@100円にコーヒーS@100円
ポテトはしんどかったので
ハンバーガー@80円
満腹です

〆て280円也
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]